試合って90分しかないですし  遠藤保仁

試合って90分しかないですし、それ以外の時間をいかに有効に使うかが大事だと思っています。

遠藤保仁|インタビュー|ガンぴあW



サッカーってやつは…。 (NSK MOOK)

サッカーAmazonサッカーストア









posted by 浅草太郎 at 18:07| 遠藤保仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無意識のままプレーしていたら結果的にそうなっている  遠藤保仁

僕はいつもその状況に応じたベストの選択をしたい。ただ、それも特に意識しているわけではなく、無意識のままプレーしていたら結果的にそうなっているという感じですね。

日本代表MF・遠藤保仁選手、「マイペースの美学」【前編】 | [All About Football] | ページ 2



サッカーってやつは…。 (NSK MOOK)

サッカーAmazonサッカーストア









posted by 浅草太郎 at 18:04| 遠藤保仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焦って得することはないです  遠藤保仁

サッカーって、焦って得することはないですよね。急いでプレーすれば時間が増えるわけじゃないし、ミスは確実に増えますから。そう考えると、落ち着いてプレーするほうがいい気がするので

日本代表MF・遠藤保仁選手、「マイペースの美学」【前編】 | [All About Football] | ページ 2



サッカーってやつは…。 (NSK MOOK)

サッカーAmazonサッカーストア









posted by 浅草太郎 at 18:00| 遠藤保仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺は指示されても無視してるもん  遠藤保仁

俺は指示されても無視してるもん、基本的に。自分が思ったことをするし、でもそれがチームのためにマイナスやったら修正する。

遠藤保仁に学ぶ、上司の指示を無視する方法 | サッカー界に学ぶ処世術 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト



サッカーってやつは…。 (NSK MOOK)

サッカーAmazonサッカーストア









posted by 浅草太郎 at 17:51| 遠藤保仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

