2014年05月19日

好きじゃなければ継続してはできないと思います。 大儀見優季

好きじゃなければ継続してはできないと思います。

<インタビュー>大儀見優季「うまくなりたい。その思いを胸に」 – サッカーキング

大儀見優季・1987年7月15日、プロサッカー選手



DVD 木場×大儀見が教える! 実践 体幹トレーニング

サッカーAmazonサッカーストア









posted by 浅草太郎 at 19:10| 大儀見優季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「うまくなりたい」と思うのが普通だと思います。 大儀見優季

サッカーがすべてではなかったとしても、好きなら真剣に取り組むだろうし、「うまくなりたい」と思うのが普通だと思います。自分はプロだから真剣に取り組んでいるわけじゃなくて、「うまくなりたい」という思いでやっているわけですから。お金をもらっていようがいまいが、サッカーに真剣に取り組む姿勢は持てると思います。

<インタビュー>大儀見優季「うまくなりたい。その思いを胸に」 – サッカーキング

大儀見優季・1987年7月15日、プロサッカー選手



DVD 木場×大儀見が教える! 実践 体幹トレーニング

サッカーAmazonサッカーストア









posted by 浅草太郎 at 19:06| 大儀見優季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「リズムを崩したくない」とは考えず、その時の状況に応じて対応するようにしています。 大儀見優季

最近は「リズムを崩したくない」とは考えず、その時の状況に応じて対応するようにしています。自分のリズムだけに固執ししぎると、何かが起こった時に無理やりそのリズムに持っていこうとしたりし、逆にリズムを崩したりもしますからね。

<インタビュー>大儀見優季「うまくなりたい。その思いを胸に」 – サッカーキング

大儀見優季・1987年7月15日、プロサッカー選手



DVD 木場×大儀見が教える! 実践 体幹トレーニング

サッカーAmazonサッカーストア









posted by 浅草太郎 at 18:16| 大儀見優季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるもので工夫することを楽しむほうがプラスになっていく  大儀見優季

あるもので工夫することを楽しむほうがプラスになっていくと思います。

<インタビュー>大儀見優季「うまくなりたい。その思いを胸に」 – サッカーキング

大儀見優季・1987年7月15日、プロサッカー選手



DVD 木場×大儀見が教える! 実践 体幹トレーニング

サッカーAmazonサッカーストア









posted by 浅草太郎 at 18:12| 大儀見優季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

