2014年05月19日

「うまくなりたい」と思うのが普通だと思います。 大儀見優季

サッカーがすべてではなかったとしても、好きなら真剣に取り組むだろうし、「うまくなりたい」と思うのが普通だと思います。自分はプロだから真剣に取り組んでいるわけじゃなくて、「うまくなりたい」という思いでやっているわけですから。お金をもらっていようがいまいが、サッカーに真剣に取り組む姿勢は持てると思います。

<インタビュー>大儀見優季「うまくなりたい。その思いを胸に」 – サッカーキング

大儀見優季・1987年7月15日、プロサッカー選手



DVD 木場×大儀見が教える! 実践 体幹トレーニング

サッカーAmazonサッカーストア









posted by 浅草太郎 at 19:06| 大儀見優季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きじゃなければ継続してはできないと思います。 大儀見優季

好きじゃなければ継続してはできないと思います。

<インタビュー>大儀見優季「うまくなりたい。その思いを胸に」 – サッカーキング

大儀見優季・1987年7月15日、プロサッカー選手



DVD 木場×大儀見が教える! 実践 体幹トレーニング

サッカーAmazonサッカーストア









posted by 浅草太郎 at 19:10| 大儀見優季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉よりもピッチ上で感覚的に分かる部分が大きいですね。 大儀見優季

試合中も、その場その場で感じたままにプレーをしています。言葉よりもピッチ上で感覚的に分かる部分が大きいですね。むしろ、言葉を使わないでコンビネーションが取れてこそ、フットボールだと私は思っています。

大儀見優季・1987年7月15日、プロサッカー選手



DVD 木場×大儀見が教える! 実践 体幹トレーニング

サッカーAmazonサッカーストア









posted by 浅草太郎 at 19:14| 大儀見優季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感じていることをそのまま言葉にしているだけです  大儀見優季

自分で「考える」ことがもともと好きなんです。ただ、本はほとんど読みません。自分の経験したこと、感じていることをそのまま言葉にしているだけですね。

大儀見優季・1987年7月15日、プロサッカー選手



DVD 木場×大儀見が教える! 実践 体幹トレーニング

サッカーAmazonサッカーストア









posted by 浅草太郎 at 19:19| 大儀見優季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

守備的なサッカーには魅力を感じません。 大儀見優季

サッカー選手は表現者だから、フットボールの本当の魅力を表現すべき。守備的なサッカーには魅力を感じません。攻撃的でアグレッシブなサッカーが人を惹き付けるし、やっていても面白い。

大儀見優季・1987年7月15日、プロサッカー選手



DVD 木場×大儀見が教える! 実践 体幹トレーニング

サッカーAmazonサッカーストア









posted by 浅草太郎 at 19:48| 大儀見優季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

