2014年05月07日

夢は見るものではなく叶えるもの  澤穂希

夢は見るものではなく叶えるもの

夢インタビュー|SOCCER × スルガ銀行



夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 21:08| 澤穂希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝てる気がしたんですよね。 澤穂希

ワールドカップに行く前に、「このメンバーなら絶対メダルを取れる」って言ってたんですけど。本当にみんな、すごい自信に満ち溢れていましたし、自分自身もなぜか分から無いし、それがなぜかって聞かれても分から無いですけど、勝てる気がしたんですよね。



夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 21:10| 澤穂希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なでしこの良いところは、純粋にみんなサッカーが好きで  澤穂希

なでしこの良いところは、純粋にみんなサッカーが好きで、ひたむきに頑張る姿勢だったり、あきらめ無いところだと思うので、そういったところを最後まで見ていただければ好いなと、思います。



夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 21:11| 澤穂希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たまたま蹴ったボールがゴールに入ったのが嬉しくて  澤穂希

たまたま蹴ったボールがゴールに入ったのが嬉しくて(笑)。すぐに「私もサッカーをやりたい!」となりました。

公益財団法人 東京都サッカー協会 OFFICIAL WEBSITE



夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 21:13| 澤穂希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とにかくサッカーをするのが大好きで、楽しくて。 澤穂希

もう毎日サッカー、サッカーでしたね。練習は週5回あったし、土日は必ず練習試合が入っている。とにかくサッカーをするのが大好きで、楽しくて。そのまま今まで来たような感じなんですけど(笑)。

公益財団法人 東京都サッカー協会 OFFICIAL WEBSITE



夢をかなえる。 思いを実現させるための64のアプローチ

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 21:28| 澤穂希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

