2014年04月21日

笑顔を見せながらプレーできればと思っています。 佐藤寿人

勝負事なので賛否両論があるかもしれないけど、笑顔を見せながらプレーできればと思っています。

[広島]佐藤寿人、決戦を前に「賛否両論があるかもしれないけど、笑顔を見せながらプレーできればと思っています」 ≪ サッカー専門新聞ELGOLAZO web版



小さくても、勝てる。

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 03:10| 佐藤寿人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和を重んじる日本人の国民性でしか表現できないサッカーというものもあると思うんです。 佐藤寿人

サッカーで大事なのは、イメージを共有することですね。しっかりとしたコミュニケーション。和を重んじる日本人の国民性でしか表現できないサッカーというものもあると思うんです。

僕はヨーロッパに行かずに、Jリーグを面白くする──プロサッカー選手 佐藤寿人(30歳)の主張 Page2 ≪ GQ JAPAN



小さくても、勝てる。

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 03:12| 佐藤寿人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕がこのリーグの歴史を作ることだってできる 佐藤寿人

ヨーロッパの主要リーグに比べれば、Jリーグは発展途上です。でもカズさんやゴンさんの後を継いで、僕がこのリーグの歴史を作ることだってできるはずです。

僕はヨーロッパに行かずに、Jリーグを面白くする──プロサッカー選手 佐藤寿人(30歳)の主張 ≪ GQ JAPAN



小さくても、勝てる。

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 03:14| 佐藤寿人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常に自分を客観視する。 佐藤寿人

常に自分を客観視する。  

カレント広島



小さくても、勝てる。

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 03:16| 佐藤寿人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロになるんだ!と思っていた。 佐藤寿人 

プロになるんだ!と思っていた。プロになれなくても、好きなサッカーに打ち込んだので、悔いはない。納得がいくし、他に何かが見つかったと思う。

西風ウェブマガジン



小さくても、勝てる。

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 03:34| 佐藤寿人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

