今年も1年前と同じ気持ちでスタートしたい。 柿谷曜一朗

「去年以上にやらなあかん」って思ったら、俺はあかんタイプ。今年も1年前と同じ気持ちでスタートしたい。

柿谷 W杯代表入りへ自然体「やらなあかん、はあかんタイプ」 − スポニチ Sponichi Annex サッカー



サッカー選手の言葉から学ぶ成功の思考法2014 日本代表の選手たちが伝える、生き方を磨くための222のヒント

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 15:15| 柿谷曜一朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

強がりでも過信でもいいから自分が一番だと思ってやってきた。 柿谷曜一朗

たとえ自分よりうまい選手がいても、強がりでも過信でもいいから自分が一番だと思ってやってきた。その自信だけは絶対に失っちゃいけない。僕は今もそう思っています。

いま注目のセレッソ大阪・柿谷曜一朗選手特集!! 1対1を制する超実戦的フェイントと少年時代の思い出 : ジュニアサッカーを応援しよう!



サッカー選手の言葉から学ぶ成功の思考法2014 日本代表の選手たちが伝える、生き方を磨くための222のヒント

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 15:24| 柿谷曜一朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1000歩後ろに下がったからこそ、1001歩前に進めた気がするんです。 柿谷曜一朗

うまく言えないですけど、1000歩後ろに下がったからこそ、1001歩前に進めた気がするんです。

【早熟の天才・柿谷曜一朗の本音】(4)寝坊も天才、移籍で覚醒「1000歩下がって1001歩進む」(2/3ページ) - MSN産経west



サッカー選手の言葉から学ぶ成功の思考法2014 日本代表の選手たちが伝える、生き方を磨くための222のヒント

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 15:31| 柿谷曜一朗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

