2014年04月15日

ザッケローニ

夢は目標であり、達成すべく努力するものです。



監督ザッケローニの本質

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 03:26| ザッケローニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザッケローニ

サッカーはチームスポーツの中に個の局面がある。すべての選手がチームのためにプラスになる働きをすることは大切だが、時に個の局面も出てくるので、そこで自分の能力を出してほしいと思っている。今の質問に関して言えば、両方ができればいいと思う。



監督ザッケローニの本質

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 03:38| ザッケローニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザッケローニ

負けるとやはり少なからず自分たちのサッカーに不安を感じてしまうものだから、私は極力負けたくない。



監督ザッケローニの本質

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 03:44| ザッケローニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザッケローニ

監督としては何よりも、ポジティブに考えることが大切だと思う。監督がポジティブに考えているかどうか、選手たちはとても敏感に察知するので。



監督ザッケローニの本質

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 05:31| ザッケローニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザッケローニ

サッカーは一国の経済とともに成長していくという面があります。国が豊かになれば国内リーグの財政が豊かになり、海外から優秀な外国人を連れてくることができます。その外国人のプレーに接し、あるいはプレーを見ることで、若い世代が上達し台頭してきます。皆さんこそ、日本の経済を活性化させ成長させる原動力にほかなりません。日本のサッカー界のためにも、日々の仕事を頑張ってください



監督ザッケローニの本質

サッカーAmazonサッカーストア




posted by 浅草太郎 at 05:37| ザッケローニ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

